今日はどこまでが夢なのか、現実なのかよくわからない感じです

午後、急に眠くなり横になると3時間ぐらい寝てしまいました

たくさん夢を見ていました 

起きてから夢の中が現実なのか、何だかわからない状態になって

夕食作りがはかどらなくて、中途半端な出来栄えでした

いつも作っている料理なのに、具材を一品入れ忘れていたり

無意識で出来ていたことが、出来ないのです


”一歩進んで、その世界を知る”というのをしてみると

良いとはいえない世界でした

苦しそうに上へ昇っていこうとしています

上の方に続く階段を、這っているような姿勢で下の方から昇ろうとしているようでした

表情は重く笑顔はありません



今の意識のままだと、このような世界だという事だと思います

もう決定している世界かもしれませんが

自分の甘さの結果だと思います


姉や高次元の存在さんに

意識を拡大出来るよう沢山のサポートをして頂いていますのに

何をしているのでしょう

自分の意識の低さを見直さないといけません




早朝に思考してました

目を閉じると

comment iconコメント ( 2 )

ありがとうございます。

tomoko様

セッションでお世話になりました福岡のりょうと申します。
ブログを拝見させていただきました。
tomokoさんのブログから、気付きをいただきましたe-420
akemiさんから以前、「気付きは財産だと思います」というお言葉をいただきました。
本当に、その通りだなぁと思います。
tomokoさん、ありがとうございますe-417

名前: りょう☆ [Edit] 2014-09-22 12:07

りょうさん、コメントを頂いてましてありがとうございました。
半年以上も気がつかないで大変失礼いたしました。
私のブログで気付いて頂いたことがありましたかv-238
今頃、ほんとに間が抜けていますねv-286
今後ともよろしくお願いいたします。

名前: tomoko [Edit] 2015-04-13 22:12

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)