ワクワクすることは?と思っても出てきません。

ちゃんと魂と繋がれていないから、本当にやりたい事がわかりません。

まだまだ概念を外せてない・・・

泥沼からどの位出ているかやってみました。

やっぱり下半身重いです。

親族のもやってみました。

目に見える世界しか信じないという者は頭の上までスッポリ泥の中。

小さい子はお母さんに繋がっていて、お母さんがスッポリなので

下方向に引っ張られて、ハートは泣いていました。



この世界どっぷりで、見える世界が本当ではないという事を分かっていなかったら

繋がること出来ません。

寝るとき、こういう風に思考を変えたらどうだろう・・

と考えていたら、身体や脳が動き出すというか揺さぶられるような感じになり、

こういう感じで見て行ったら良さそう と思いながら反応が強すぎて何も覚えていませんでした

泥沼に入っている状態は自分の思考により変化します。

あ~どっぷりな考え方してしまった!となるとズンと泥に深く入ってしまいます。

そこから出られたら違う世界を体験できそうな。

どんどん思考を変えていきたいです。



移動は浮いている?

昨夜は寒くて

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

