昨夜寝ようとお布団に入ると、寒い!でも気温が低くないので

毛布と掛け布団で十分だと思いました。

どんどん冷えて痛いぐらいになってきました。

そう言えば2,3日前に姉が湯たんぽを用意して寝たと言っていました。

少しブルっとなったそうです。

眠くて湯たんぽをすることが出来ず、分厚い靴下とダウンベストを着ました。

それでも全然温まらず、長い時間眠れませんでした。

よく分からなかったですがヴィジョンが見え、上へ引っ張られるような感じに何度もなりました。

おー呼吸が苦しい、身体ごと引き上げられるような。

かなり長い時間続いたように思いました。

寝てないけど朝はスッキリ起きられました。


義母はディサービスから夜桜を見に連れてもらいました。

雨が降り、車で回ることになったそうです。

義母が車の中で「オーワンダフル!!」と言ってテンションが高かったそうで、

職員さんたちがワンダフルという言葉を面白がって何度も言って盛り上がっていたそうです。

物凄く楽しそうでした

帰ってから、ハイテンションで何度も聞かせてくれました。

いつもなら、全く記憶が残っていないのと夜出掛けるのは機嫌が悪くなるので、

もし機嫌が悪くなったら何時でも迎えに行きますと言って待機していました。


楽しそうな姿を見ると、私も楽しくなりました。


泥沼チェックはわかりやすいです

改めて愛の無さを

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

