昨日から脇の所がチクッ痛い!

夜中、何度も目が覚めました。

チクッが移動していっているようで、どこか悪いのだろうか・・・と思ってしまいました。

自分からのメッセージ?と思うと脳が強く反応しました。

そうだな、全然変われていない。

今までと同じ考え方、行動をしていて前に進めていないなと思いました。

概念も変わっていない。

やることが遅い!ミスが多すぎる!抜けすぎ!反省ばかりです。


春になったので、そろそろ畑をしようと思います。

畑は楽しいです

私の苦手な、前もって準備や計画が必要です。

土の状態を植え付けられるようにしておいたり、

苗を作っておいたり、

適切な時期というものがあり、遅れると成長しなかったりするのですね。

お野菜作り2年目になりますが、勉強不足、準備不足・・・私の癖がこんな所にもという感じです。


最近、葉物野菜がハサミで切りとられたようになっています。

綺麗過ぎる!!虫ではないようです。誰だろう?

遂に見つけました。

レンガの上で日向ぼっこしてる鳥。

ぼってり太っています。
hatake.jpg

S__1515523.jpg


せっかくだけど、次のお野菜の準備があるので抜いてしまうよ~


母の回復

さっさと済ませる

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

