fc2ブログ

自覚していない

年齢を考えず、いくつになっても挑戦したいなぁと思います。

この年齢だから無理とは思いたくありません。

原付より大きいバイクに乗っています。

セールスに来られた方が「子供さんのバイクですか?」と聞かれました。

私のだと答えると、ビックリされて暫く言葉が出ませんでした。

そんなにおかしいのかなぁ

だいぶたってから「若いですね・・・」

何かしていると、へぇー若い!みたいな事をよく言われます。


自分の年齢を自覚していないというか

何か変やなぁ

まだまだやりたいのに


保険の見直しを提案して来られて、10年払いだと保険料が高く

20年払いにしたら安いですよ!

20年後の主人の年齢を見て、そんな年齢になってしまうのか!!!

だから10年で提案されたんか

一生って短すぎる!

面白くなさすぎる!すぐ老人やん


なんか、よーわからんわ この世界!となってしまいました。



変なブログですみません





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tomo

Author:Tomo
クリスタルを扱っています coret
ガネッシュヒマール産、マニハール産水晶

お住まいのリノベーションをしています
心地良い空間造りのお手伝いをします

最新記事
リンク
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR