fc2ブログ

淡々と

毎年の事ですが、この時期お盆の色々な事をやらなければいけないから

という思いでやっていました。

やらなければ・・・というちょっとマイナスな感じでした。

お寺の事など今年は淡々とサクサクと出来たので、

例年感じていた大変だとは全く思いませんでした。

やる事をするだけ、それだけという感じです。


昨日ハートの奥の世界に入るという事をしたためか、

感情が動きません。

何もないですが、何か楽しいという感じはあります。




お布団に入るとすぐに寝てしまうからなのか、

見ることが得意ではないからか

ヴィジョンを見ません。

体験してみたいです。

もっと意識を向けてみたらどうでしょうねー






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tomo

Author:Tomo
クリスタルを扱っています coret
ガネッシュヒマール産、マニハール産水晶

お住まいのリノベーションをしています
心地良い空間造りのお手伝いをします

最新記事
リンク
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR