セッション以降ずっと強いエネルギーを感じています。

ふわふわしています。

左脳を新しい脳に適用するという事をしてもらうと、

左よりだった脳が全体になったように感じます。

左脳は妄想、暴走する脳だと納得できます。

勝手に妄想し、でっち上げて起こってもいない事で思い悩む。

とても不思議なことです。


今はほとんど何も考えていない状態です。

ふとよぎるのは、まだあります。

なぜそういう考えが出てきたのかを

客観的に見なくてはと思います。





年末のお忙しい中セッションにたくさんの方がお越しくださいました。

たまたま休みだったとか、色々おっしゃっていましたが即決断されたのだなぁと思いました。

娘は関東におりまして、年末なので25日に帰る予定をしていたので大変喜んでいました。


今回のセッションで物凄いエネルギーを感じさせていただきました。

広い会場でしたがエネルギーがパンパンになっているように感じました。

会場から外へ出られた方もおられました。

私も外へ出てみると、少し薄れて呼吸が出来た~という感じでした。

意識を拡大されている方はどんどん進んでおられ、エネルギーが大きくなられていて驚きました。


脳についてお話をして下さった方がおられ、左脳は妄想してそれを信じこむようです。

左脳が妄想しているだけ、事実ではないのですね。

勝手に思っていることって沢山あるなぁと思います。

信じてはいけない!それは左脳が・・・!!ですね。



自分をチェックしてみると爬虫類脳はもう感じられません。

概念を外して、自分が変われば、どんどん進んでいけるんだと思います。


まだ脳がフワフワしていて、まとまりません

セッション内容について色々気付いたことを試してもらっています。

爬虫類脳・・納得できるものが沢山あります。

この生で付けてしまったと思えないものがありました。

子供なのに父の事で大変な嫉妬をしていました。

母も姉も何も思わないのに私だけ。

欲についてもです。

母も欲はかなり強かったのですが、いつの間にか無くなっていました。

母は自分で変わったと思います。


学生の頃、自分の中に複数の人格があり、よくわからなくなっていました。

自分を律する事が出来ない、その部分が大きかったと思います。


一昨日脳を入れ替えるという事をしてもらいました。

気持ちが明るく軽くなったように感じていました。

姉が朝目覚めたとき、軽くなった!と思ったそうです。

大きく別人になれたという事はありませんが、

深い部分の何かが違っています。

何もしていなくても楽しくて鼻歌を歌っていました。

面倒くさがりですが、気付けば面倒だと思わずに動いています。


耳鳴りが強くなりました。

入れ替えをしてもらったらOKという訳ではない!!ということだと思っています。


主人はお酒を飲んだり、カッとなると憑依される・・・と以前思っていましたが、

爬虫類脳が強く出てくるということだったんだなと、ふと思いました。





今日のお昼ご飯は義母が用意してくれました。

私が畑にいてたので何かしようかと聞きに来て

買い物に行ってくれました。

3件隣にスーパーが出来たので任せました。

いつもなら買い物に行ったけど何しにだったか忘れてしまいます。

今日は皆が喜ぶようなものを沢山買ってきてくれて、

柿をむいて「用意が出来たよ!」と呼んでくれました。

楽しそうで、いきいきとして見えました。

人は誰かの役に立つとか、喜んでもらえるという事に

幸せを感じるものだと思います。

すると、いつも以上の事が出来るものだと思いました。

実の母も喜んでもらえるのが好きなので、

早朝から動いています。

お陰様でとても元気にさせてもらってます。


昨夜義母と二人で食事に出掛けました。

普段食べないものが良いという事でイタリアンにしました。

パスタとピザと・・・

お店を出ると真っ暗、入った時も日が暮れて真っ暗だったのですが、

こんな遅くに!!と不穏になってしまいました。

不穏になったら何を言っても会話になりません。

どっと落ち込んでしまいました。

1日に何度もちょっと来て!と呼ばれることにも疲れていました。

先日から義母が姪っ子さんに毎晩のように電話して、助けて!こんな家にはいられない!と言っていました。

病気がそうさせているのだからと思いながらも、

姪っ子さんに、そのような扱いはしていませんと言い訳したいと思ったり

違う違う

昨夜は全然ダメ!酷い感情の動き


義母にお世話になったことを思い出し、なんて罰当たりな!申し訳ないと考えたり、

私は相手の態度でどっと落ち込んでしまう、怒られるのが恐いというのや、

義父には笑っていたのに義母が同じ事をしたら笑えないとか。

もう家では看れない!と思ったり。

相手がどうではなくて、自分なのに本当におかしいです。

フッと瞑想状態になり視点を変えてみると、

なんだったんだろう

とんでもない事考えてたなぁとなりました。

認知症と言っても軽い状態だしという考えに。


でもでも根本的には気付けていないです。

気付けてないからまた繰り返すのです。

姉にこんなんだった!と伝えました。

早速、セッションの内容の追加を考えてくれました。

私が話すことや、姉の主人の言動、そして皆さんが書いて下さってるブログから、

じゃあそれをどうしたら・・・と考えてくれています。

本当に申し訳なく 有難いです。


セッションのお申し込みを早々より沢山頂いてます。

いつも突然のセッションで予期せぬ事ですのに。。

万章繰り合わせてお受けになられるのだろうと思います



セッション内容の、魂の書き換え等をして貰いました。

書き換えをして貰うと脳内で変化が起こっていました。

そしてハートの内部がスッキリしてきました。

目を開けると、世界が違っている!と思いました。

ハートから上はスッキリしていて、スースーした感じがしました。

先日からハートが気持ち悪く、詰まっているようでしたので通ったという感じです。

義母のところへ行くと、あれ?違う人みたい・・・でした。

自分の考えたことや認知症になった原因は何だったんだろう?と考えている。

など色んな話しをしてくれました。目が違い、しっかりこちらを見ながら話をしていました。

違う周波数?であったり次元の違いで現実が変わるという事を体験させていただいたように思います。

世界が変わった!という感覚はすぐに慣れるというか馴染み、違和感は無くなりました。

ハートに詰まったものは今は感じています。

それは自分が気付き、変わらないと無くなりません。

無くなった時を体験させて頂いたと思います。

目を閉じた世界は上部に光が見え、中心に強い柱のようなものを感じます。

そしてその状態で今の問題点について考えると深く入る事ができます。

セッション内容がどんどん進み、私たちが対応出来るように色々な試みをしてもらっています。

クリアであり、愛ある行動が出来・・・そのような自分であれば


いつまでも変わらずにいれば、セッションを受けても何の意味もないものになってしまいます。

下の息子がセッションを受けたいと言ってきました。

でも軽い気持ちでいるなら受けることは勧めないと話しました。

セッションを受ければ変われると思っているように感じたからです。

畏敬の念を持てていなければ受けてはいけないと思えました(人のことを言えませんが)


また変化がありましたらご報告いたします。




最近食べたいと思うものが少なくなりました。

小食になった訳ではありません。

今まで好きだった食べ物が美味しく感じません。

こんなだったかなぁ??

ケーキは大好きだったのに買わなくなりました。

卒業できた!という感じがします。

ずっと、太るだろうけど食べたい!と食べていました。

太りたくないのに負けてしまっていたという感じです。

今はあんこが好きです

新鮮なものは美味しいと思います。

いつも大量に買って冷蔵庫をいっぱいにしていましたが、

買い物に行く回数が減り、冷蔵庫が空いています。

どうしてあんなに買っていたのだろうと不思議に思います。

欲ですね。

いろんな欲です。





早いもので今日は義父の百か日でした。

お経の間、座っている人一人づつエネルギーを感じていました。

あら、意外 良い感じ。

と思う人が何人かいました。

そういえば最近は以前と変わってる・・・。

私は以前のまま決め付けて見ていたと反省しました。

そうだ、私はそういう所があるなぁと思います。

何にも入れないで、まっさらな目で見ようと思っていたのに、

入れて見てしまっている。

決め付けるところ、直します。


姉akemiのブログに肉体という宇宙を預かっている・・・・とありました。

肉体のことを何もわかっていないのに自分だと思っていて、

考えたこともありません。

不思議なことだらけ。

わからないのに情報に振り回されて、食品やサプリなどでコントロールしようとしたり。


aqua muse planet 12/10に入れてもらっているエネルギーを感じると、

肉体の中から上がっていくものがありました。

食道を通って上がるものも感じました。




ふわ~っとなる事が多いです。

感じにくい主人が珍しく、何度もふわ~っとなると言っていました。


まだ、人に良く思われたいというのがある。。と思いました。

義母の事で近所の人や親戚の人に、私しているのだけど・・と心の中で言い訳していました。

どう思われても・・・と思っているつもりでしたが。

何ということを考えているのでしょう

私がどう思われるかなんて考えが出てくるのは・・・あかんやん。

そんなんじゃ。


そんな考えがよぎった時、ハートが気持ち悪いです。


今日は何だか落ち着かなかったです。

大晦日にバタバタと、やる事を全て済ませないと!忘れている事はないかな?

と毎年感じるアセアセ感がありました。

早くやってしまわないと!!という焦りのような感じでした。










1日が早いなぁと思います。

それはやっぱり余計な動きが多い。そして無計画。

今日1日大したことしていない何をしていたのか・・・。

と思うことが多いです。

若い頃、父を見ていて、1日にそれだけ?時間の使い方どうなんだろう。

と思ったことがありました。

今の私がそんな感じです。

計画的に、自分を追い詰めてやる!と決めた事をこなしていく。

何をしたいか、それに向かってやれてないから充実感が無いのだろうな。

頭で整理が出来ないから、書き出してみます。

今日も1日充実していたo(^▽^)oそんな時間を過ごしたいです。



私は限界を超えたことがあるだろうか・・・

すぐに無理だと諦めてしまう。

誰かのためにという経験も無いように思います。

姉は物凄い集中力で目標に向かってこなしていきます。

その目標は勿論ありえない短期間です。

そしてやり遂げるという事を繰り返しています。

とても正確にです。

人間業とは思えない・・・と何度思ったかわかりません。

いったいどういうやり方をしているのか聞いたら、そんな大変なやり方でと思います。

1日24時間は同じなのに、不思議でなりません。


私はミスをしてしまうということがあります。

長時間の集中が出来ていません。

その違いは何でしょう?

誰かのためにという愛の大きさかもしれません。

そして責任感


ミスをしてしまったら迷惑をかけてしまう事もあります。

限界と思えるその先を体験したいです。





同じようなことが2回続けて起こりました。

人に迷惑をかけてしまいました。

私の少しぐらい!という横着が原因です。

数分路上駐車してしまいました。

あまり車が通らない道なので、端に寄せて車を離れました。

戻ってくると私の車が邪魔で通れないで何台も連なっていました。

なんという事をしてしまったのだろう・・・。

何十分か前にも他の事で人に迷惑をかけていました。

駄目だとわかっているけど、どなたにも迷惑をかけないだろうと。

でも、かけていました

迷惑をかけているという事について考えてみました。

自分では気付いていないこともあるだろうと思います。

「ちょっと」と思える小さなことでも、大きなことでも一緒です。

姉が100%でなければ0と同じだと言っていましたが、

その通りだと思います。