義父の調子が悪くなって約2週間になります。

ほとんど何も口に出来ない状態でした。

意識が朦朧としていて、あまり反応がありませんでした。

同調すると、脳が活発に動いているようで

上に引っ張られたりしていました。


どんどん痩せていくので入院を勧められ、

病室を用意して頂きました。


ですが、

急に顔が変わってきました。

目がしっかり開いて、顔色が良くて艶があるのです。

沢山目やにが出て、目が開かないぐらいだったのに、

スッキリしているのです。

意識もハッキリして、冗談まで言って


お義父さんが、「頭の中がグニョグニョ動くんや」と言いました。

主人が「僕もやで

私も「私も動いていますよ!」

と、面白い会話をしました


沢山の病気を持っているので、大量の薬を飲んでいましたが、

プラーナで生きることが出来るようになったのかもしれないです。


奇跡の復活としか思えません。

顔を見ると嬉しくて、「お義父さん、顔がツヤツヤで元気になった~」

と言うと、

「そうか~」と嬉しそうに答えてくれます。


充分に寝たので、もう眠くないようです。

寝れないようなので、先程ラジオを勧めてみました。

ラジオが好きなので、良かったようです。


主人は初めてじっくり接したそうです。

少し距離があったようです。

義父は私たちに色々気付かせてくれました。



顔がツヤツヤと言えば・・・

姉の顔がツヤツヤで物凄く綺麗になっています。

5年前、サロンを始めた頃は

年齢相応になってきたなぁ・・・と失礼な事を

先日、車で迎えに行き、後部座席に座った姉を見て、

二度見してしまいました。

皺やたるみが無い・・・



意識が上がると見た目が変わるんだと思いました。




主人と二人でクリスタルに同調して、

意識が変わるという体験をしました。

視点がとても高くなり、冷静に客観的に観ることができました。

世界が違って見えました。

そして義父母のことがとても愛おしく思えました。

主人の言動も全く違っていました。


それはクリスタルに入れてもらったエネルギーによるもので、

自分で急に意識を上げられた訳ではありません。

目覚めと言っても、随分おまけしてもらっての目覚めで、

まだまだだと思っています。


その意識はずっと続いてはいませんでした。

ふと自分を優先してしまう思考が出てくる時があります。お恥ずかしいことですが・・・

するとその視点というのか目線?が下がってしまいます。

何ということを考えているのという感じです。


すぐに、その思考を見直すとスゥーっと上に引っ張られるように上がっていき、

また見える世界が変わります。

瞬時に思考が軽くなります。



相手の立場で考えられていない場合も、立場を置き換えてみたりしています。


視界が変わる体験させてもらって、

修正しながら、その意識でいられる時間が長くなり、

そして下がることがないようにしたいです。


クリスタルには未来で使うアイテムを入れてもらっていますが、

この世界で使わせてもらえる有難いエネルギーも入れてもらっています。


姉が使うエネルギーは、凄い可能性を拡げることが出来るものなのだと思います。

どのように可能性を拡げるかは、私たちの意識次第ですが。



主人も私も本当に愛が足りないと思います。

主人は、以前セッションでリーディングをしてもらった内容を見てみたそうです。

毎回のように愛の足りなさについて書いてあったそうです。

サポートできる意識になりたいと言っていました。


主人はいつも姉のブログを見ているようです。

横を通るとパソコンの画面はterra otto akemiのブログが開いています





先日、義父が立てなくなってしまいました。

以前脳梗塞になったり、

首の血管がとても細くて、いつどうなるかわからないと言われていました。

姉のakemiにセッションやヒーリングをしてもらい

何年も元気に、過ごさせてもらっていました。



立てなくなってしまって、意識は朦朧としていて

2日間水分も取れない状態でした。


夜中に何度もお手洗いに付き添い、

自分の身体がパンパンになって、

介護できるのだろうか?

認知症の母のこともあるので不安になってしまいました。


主人と冷静になり、三次元的に捉えるのは違うねと話をしました。

私たちが気が付く事ができるようにということだと思いました。


私たちには愛が足りないのだろう。

主人も私もそう思いました。

両親の事で気付かせてもらうことが沢山あります。


視点を変えると身体がスイスイ動くようになりました。

主人は夜中突然起き上がって義父の所へ行くのです。

義父が自分を必要としているのが分かるようになったそうです。

グッドタイミングで駆けつけています。

今日で一週間です  何だか楽しくなってきました。


義母も頑張って手伝おうとしてくれています。

入れ歯が冷蔵庫に入っていたり、義父用に作っておいたお粥を捨てたり、

お願いですから何もしないで下さいと思ってしまいましたが、

えっ私の入れ歯か?と自分の口の中を確認。

お義母さんの歯、全部自分の歯ですけど

笑ってしまいます。


クリスタルによって、より客観的に見れるようにさせて頂いてます。

自分というものを無くし、愛に基づいた行動ができるようになりたいです。




たくさんの方が目覚められているそうで、

セッションを受けられてない方に必要なエネルギーをクリスタルに入れられるようです。

terra otto akemiのブログをご覧の方に、ご希望を聞かせて頂くようです




姉にはクリスタルを広めるという仕事があるという情報があったり、

何度もクリスタルのお店をしているという夢を見たり、

クリスタルにとてもご縁があるようです。

仕事を始めた頃はクリスタルによるリーディングでした。

リーディングに使っていたクリスタルは透明度が高く、

綺麗なルチルが入っていて、ずっと眺めていたいと思える素敵なものでした。

私も石の仕事をしていましたが、なかなか良いものに出会えませんでした。

姉の所に集まるクリスタルはエネルギー的にも見た目も良いもので、

今では手に入らないようなものが沢山ありました。

最近は良いと思えるクリスタルの数が少なくて、

集めるのは大変だと思います。




自分を客観的に見ているつもりでいましたが・・・

沢山大きなことを見落としていて、

人としてどうなんだろう?

こんなに考え違いしている人はいないのではないかと、

冷や汗が止まりませんでした。

甘えすぎていて当たり前のように無神経でいることや、

愛が足りなすぎることや、

物事を見る視点がおかしいことなど



恥ずかしい自分であった過去を反省していましたが、

今も恥ずかしい自分であります。

まだまだ見ないといけません。




欲について

欲を出したばっかりに・・・

という失敗を沢山してきたと思います。


安いからと余計なものを買ってしまう⇒捨てる事になる

バイキングで沢山食べる⇒太ってダイエットする や、お腹を壊す


そんな日常的な欲や、

何かを選択する場合、頭の中で欲によって決めていることが

沢山あったと思います。

無意識で。

何も徳なんかしないのに。


毎月、金融機関の方が来られます。

いつもほとんどお話をしないのに、なぜか「こうされた方がいいと思いますよ」と提案してこられたのです。

自分では、将来の為のお金についてなど何も考えていないつもりでいました。

ふと気付くと、その提案された事について考えてしまっていたのです。

頭の中で考えた事がショックでした。

それは、みんなというものではなく自分という所しか見ていませんでした。



姉のブログを見ると欲望について書かれていました



提案された内容は欲に結び付くものでした。

私の中にまだ欲がある事に気付く為だったんだと思いました。


欲というのは、誰かのためにというのとは正反対で自分!です。

お恥ずかしいことですが、しっかり見つめないといけません。