今日(5/29)の姉のブログを見ると、強いエネルギーを感じました。

特に最後の一行を読むと脳が強く動きました。(追記の上です)

ブログから、姉のエネルギーが強くなっていることを感じます。

そして、早急に意識の拡大をしないといけないと思いました。

ネットワークも機能していないようです。



今まで、この意識状態に見合わないようなセッションを幾つも受けさせてもらって、

本当に自覚が足りません。

三次元の頭では理解できないような、

気が遠くなるような内容のセッションを、どう考えているのか。

それが理解できていれば、何としても意識拡大するという

強い気持ちで自分を変えていけるはずです。


甘すぎます。

地球人的甘さを無くしていきたいです。

地球人的という表現も人ごとのようで違います。

自分の甘さです



姉は何も考えずに行動していますが、自分はどうでしょう・・・

瞬時に何かを・・・

何も考えない時もありますが、

過去の経験から、失敗しないようにや、損得を考えてしまう事もあります。


信頼できる自分かどうか、

まず、そこからです。




セッションでたくさんの方とお会いします。

意識が変わられると、話されることや、雰囲気、好まれるもの(服装など)

別人のようになられる方がいらっしゃいます。


ご自分の周りの方が変わってきたとおっしゃる方はたくさんいらっしゃいました。

改めて、すべて意識なんだと思わせていただきました。

意識を拡大することのみなんですね。


姉のことをいつも書かせて頂いていますが、

意識が高くなると、勝手にわかってくるのですね。

拡い角度で物事を判断できるようになる。

全てのことが、意識に関わっていて、

余計なことを考えていないで、

思考の問題を見ていくことが、全ての解決法なのだと思います。




ハートチャクラが重い感じです。

優先順位がおかしくて、やってない事が気になっています。

すべき事をさっさと済ませると、気持ちが良いのはわかっているのに。

まだ直っていない悪い癖です。

自分の甘さが気持ち悪さを作っています。

いつも何もない状態でいれるよう、

さっさと済ませるようにしたいです。

いつまでも同じ所にいて、進歩がないです



今朝は早くに目が覚めました。

まだ見つめないといけないものがある!と思いました。

京都でのセッションが終わった日、

寝ようとすると、姪の顔がカラーの写真で見えました。

フラッシュでパッパッと2枚。

少し胸が気持ち悪くなりました。

今のは何なんだろう?考えてみました。

自分の無知さや、考えが浅いことなど恥ずかしい・・・。

叔母なのに、情けないと思っているのです。

まだまだ見つめることがあります。

油断せずにいたいです。


セッションを受けさせてもらって良い状態になっても、

自分の問題を残していては、上に積み重ねようと思っても

土台がしっかりしていないため、崩れてしまいますね。


セッション後の身体の変化は、

噛み合わせが良くなりました。

そして、姿勢が良くなりました。

肩が前に出ているので、肩こりや首こりがありました。

もっと胸を張るようにと言われていましたが、

背中を少し丸くする方が楽なので、肩甲骨も動かない状態になっていました。


息子が骨の勉強しているので、見てもらうと、

耳と肩のラインが揃って、姿勢が良くなっていると言ってました。


次へ進むを止めないでいたいです。





京都でのセッションにご参加いただきました皆さま、有難うございました。


ユニバースセッションとニューバージョンセッションは、

全く違った感覚がありました。

同調させて頂くと、ユニバースセッションは酔ったようになられていたり、

フワフワやクラクラしたり、脳やハートが強く反応されたりしていました。

私も酔ったようになっていました。


ニューバージョンセッションは、身体全体が反応します。

大きく反応されている方が何名かいらっしゃいました。

色々な星の周波数をキャッチしていただくと、

さらに強く反応されていました。

皆さんに同調させて頂くと、立っていて倒れそうに強く感じましたが、

疲れることがありませんでした。


2日間のセッションが終了後、姉の身体の反応がかなり強いようでした。

私も話すことが出来ないくらいになり、強くて辛くなってきました。

気持ちは、皆さんが受けて下さることで、

可能性が拡がるように思え、嬉しくてワクワクしていました。

この状態で帰れるかなぁ・・・

姉が私の腕を見て、あっ

姉の水晶のブレスレットを貸してもらっていたのです。

その為、姉に同調していたのでした。

はずすと、スッと元気になりました。

全て必然です。私は感じさせてもらわないとわからなかったのです。


姉はセッションをさせて頂くことが何より好きです。

好きという表現は軽すぎる表現ですが、適切な表現が出てきません。

他にやりたい事はないようです。

この世界のことには興味がないです。

でもセッションはOKが出ませんので、出来ません。

OKが出ると、早くて完璧な行動が始まります。

細かいところまで、色々やってくれます。

お手伝いさせてもらっていますが、ほんの一部なのです。


セッションをしている時の姉を見るのは好きです。

イキイキしていて熱いです。


すみません身内が書くことではない内容を書いておりますが、

身内という感覚ではないもので、

書かせていただいています。


お手伝いさせてもらってる者という感覚でいてます。

そういう感覚はどんどん強くなっています。

早く、こちらでのお仕事が終わるといいなと思っています。


このようなブログですみません。

お読みくださって有難うございました。




terra otto
ユニバースセッション、ニューバージョンセッションがあります。

5月16、17日  京都

5月23、24日  横浜

詳細はterra otto akemiのブログをご覧ください。


ニューバージョンセッションを受けさせて頂きました

どのようだったか少し書かせて頂きます。

初めに色々なエネルギーを入れてもらいました。

それぞれ身体の色んな所が強く反応しました。


そして周波数をキャッチするという事をしました。

星の名前を心の中で思ってみると、

今まで感じたことがないくらい、身体の反応が凄かったです。

ハートが強く反応したり、手がビリビリしたり身体全体が反応しました。


こんなことが出来るなんて!と嬉しく、興奮していました。

他の星もやってみました。

すると、思ったら瞬時に先程の星とは全然違うところが反応というか動きました。

大きなエネルギーで、全身が色んな動きをしました。


星によって、こんなにも違うの

あと、2~3の星もやってみました。

やっぱり、それぞれ違っていて、とても強かったです。


今までのセッションは強いエネルギーで、

帰りの電車で寝てしまうという感じでしたが、

このセッションは眠気はなく、パワフルになったような感じです。

いつも寝てしまう9時になっても全く眠くありません。

昨日、今日2日間とても元気です。

目を閉じた世界も変わっています。

昨夜お布団に入ると、大きく振動していました。


上手く説明が出来なくて、伝わらないと思いますが、

驚きの内容でした。



いつもですが、姉の早い行動。

全てが必然であること。

そして用意されていたように全てがスムーズに進みます。

いつも学ばせてもらっています。





ハーブの苗を鉢植えしました(主人がです


20150511_092422.jpg
    アニスヒソップ
  とても良い香りです

20150511_092332.jpg
    ビューグル 

 そしてオールドカーネーション18世紀(原種)も

品種改良されるまでカーネーションはメディカルハーブだったそうです。

カーネーションがハーブだったのですね。



夕方からフワフワしてきました。

耳に圧を感じたり、キーンという音や

いろいろな音が聞こえます。


この世界と自分の世界が二重になっているのが感じられます。

いつものように9時ぐらいに眠くて寝てしまい、

頑張って11時半に起きました

とても眠くて起きにくく、ブログの更新は日にちが変わってしまいました


私の世界を感じてみました。

ハートの辺りに違和感のある部分がありました。

そして頭頂部や全体が膨張していくような・・・

上手く表現できません

姉のブログがアップされた直後に感じた時はそんな感じでした。

今やってみると、フワフワユラユラ・・・夕方からの酔ったような感じになりました。

やっぱり、ハートに違和感が。


夕食の準備は何だか、ボーッとしていて、

おかずが出来上がった時にご飯を炊いてない事に気付きました。

慌てて早炊きしました



姉の世界を感じてみました。

凄く拡がっていき、全身クリアで、

全く思考していないのが感じられました


私はいつも、気持ち悪さがあります。

まだまだだという気持ち悪さです。

魂が望んでいるのとは違うのだと思います。



今日は姉の身体の調子が悪かったようです。

新しい地球の5次元以上の世界で必要な方がいらっしゃるようで、

セッションをさせて頂くことが出来るようです。

そのことが分かると、身体の調子が良くなったようです。

5月16日、17日とセッションが出来るようです




ゴールデンウィークが終わりましたね


なんとなく調子が戻っていない感じです。


今日は耳鳴りや、耳に感じる圧迫感を感じました。

一日中眠くて、一瞬寝てしまったり。

一瞬なのに、ストーリーのある夢を見ていました。

私は映画監督で映画を作っている夢でした。

時間は一瞬なのに、長い時間夢を見ていたような

不思議な感じでした。


昨日の姉のブログに

影響を取るエネルギーを入れてもらい、

昨夜はいくつかリアルな夢を見ました。


ブログ内の絵文字を見ると、

脳や色々な所が反応しました。

随分影響を受けていたようです。


影響を受けたのは自分です。

たくさん溢れている影響を受けるものに、

注意しなければいけません。


影響が取れたのでリアルな夢を見たのだと思います。

ありがたいです。

自力で戻ることができなかったので


何度も同じことを言ってますが、

別人になりたいと思います。


姉の脳の状態はどうかな?

と毎日感じてみています。

毎日大きく変わっていってます。


また変わってる!

と思うことが多いです。

急に変わっています。

最近はそのスピードが早いように思います。

姉の熱さはいつも変わりません。

自分に甘いところがありません。


常に別人になっていっています。

見習いたいところがいっぱいです。













昨日の朝から頭がフワフワしています。

今日はお昼間眠くなりましたが、

目を閉じると脳の動きが強すぎて、すぐに起きてしまいました。


姉がエネルギーが求める所に繋げてくれました。

まず、顎の辺りがかゆくなり、

足や色々な所に移動していきました。

自分のエネルギーが求める所を感じてみました。


暗い所だなぁと思いましたが、かゆみの移動と共に

明るく強いエネルギーを感じるようになりました。


姉が、そうだ!これをしておこう!

と気付いて色々な作業をしてくれています。

その度にエネルギーが強くなっていってます。



私の夢はまだリアルな感覚になっていません。

たまにリアルな夢を見ますが、

毎日何か夢を見ていますが覚えていません。

まだ逆転していないです。


まだクリアになっていない思考。

そして、まあいいかというのが多い所。


2~3日前から主人が気になっているようです。

私のいい加減なところ。

鍵の付いていない自転車で近くのスーパーに行こうとすると、

「鍵が付いてないのに、よく行こうとするなぁ」

理解できないようです。

私は、古いから取られる事はないし・・・

大したことじゃないと思ってしまいます。

そういうことが多いのです。

とても横着なのです

『ちょっとぐらい』 や 『まぁいいか』

というのは無くしていかないといけません。





今夜はお月さまが綺麗です

もうすぐ満月ですね。


昨日(4/1)の姉のブログに、

意識は徐々にというより、ある時急に変わる。

と書いてありました。

姉を見ていて実感していました。

この意識の延長線上ではないと思えました。


5年前に姉がリーディングを始めた頃より、

何度か、習ってもいない事がわかっている等

えっ!何か違う!


何度か質問したことがあります。

どうしてわかっているの?

現在では、リーディングをしなくても、

自分の言葉で話しています。

急に変わる。を何度も繰り返しています。

話が理解できなくなる事があります。

わからないから、もう一度言ってほしいとか、

ゆっくり話してほしいとなってしまいます。

そういう時は、自分が良い状態ではない時です。


三歩進んで二歩下がっているような、

良い時とそうでない時を繰り返すような意識で、

急に変わることは出来ないですね。


姉には、また戻ってしまうというのが理解できないようです。

なんでなのか?と考えてもわからないと言います。

いったい、いつになったら?

どれだけ待てばいいのか?

姉にわからないのは地球人的な思考のようです。


地球人的思考って、高次元の存在さんには謎なのでしょうね。


娘がアミの本を久しぶりに読んでいました。

すぐに自分にぴったりなことを見つけたそうです。

まだ起きていない先のことを思い悩む・・・現在を犠牲にしている

というようなアミにとっては理解できない思考が

自分にまだあると言っていました。


本当に不思議な思考ですね。