姉が初めて私から緊迫感を感じたようで

そうです顔が真剣になってるようで

やっとですか 


5日ぐらい前におでこ辺りに圧迫感があり、

何だろう? と思っていました

お婆ちゃんだ 母方の祖母だと思いました

「もうちょっとやのに さっさとしいや」と

祖母をチェックすると、上に上がっていきません

私の思考が変わっていないためだと思います

自分だけの問題ではないです 絶対に思考を変えたいと強く思いました


私は母の思考で気になる所があります

同じ思考が私にもあり、まだその思考があります

母の気になる所を書き出してみました たくさんありました

それは、私にあるものばかりで、自分では気が付いていない点が出てきました

似ているとは思っていましたが、そっくりです

今、母も見直しをしています

母と話していると、おでこの所の祖母を感じなくなりました

そして亡くなった父を感じました

何かありますか?と聞いてみると

母にメッセージ、そして私には、主人を大事にするようにとのこと

二人に的確なメッセージでした

本当に見えてない事ばかりです


亡くなった父や、両方の祖父母についても

共通する思考を見つめてみます

そして、状況を察するということも


ちーちゃん



今日は夕食を食べると起きていられなくて

食器も洗わず横になって1時間ぐらい寝てしまいました

強いエネルギーが入ってきて動けなくなりました



色々な見直しの中で、母との会話で気付く事がありました

母と毎日のように電話で話をします

その中で感情が動いてしまう内容がありました

毎回その話題が出てきます

最近では、ほとんどがその話題になっていました

自分で感情が動く原因について、しっかり見れていないことに、やっと気が付きました

随分時間がかかってしまいました

気付いてからは、母はその話題を出さなくなりました

たまに出ても、全く私の感情が動かなくなり、母が話す内容が変わってきました

私が気付くまで、母に嫌な役をさせてしまいました

長く付き合わせて、申し訳なかったです

愛の無さ、相手の立場になって考えることが出来ていなかったのです

そこに気付くと感情が動かなくなり、一つクリア出来ました

こちらの思考が変われば現実が変わる体験をさせてもらった一つです

気付かせてくれた母に感謝です



一昨日は1日中雨が降ったり晴れたり

用がありバスで出掛けようと思いましたが、車で行くことにしました

車を降りると雨が降るし、駐車場はどこもいっぱいで

空いている駐車場をやっと見つけると、後ろから来た車が先に駐車してしまったり

なんだかおかしい


もういいかなぁと思いながらも、ちゃんと断れずにいることがありました

私はそういう所がまだある

ちゃんと正直にならないとと思っていました




すると昨日関連した夢を見ました

それは3部作でした

すべて共通するものがありました

はっきりとお断りしない為、かえって迷惑をかけてしまうという内容です


ひとつ目の夢は、家族で何かの宗教に入っているようです

でも、もう気がなくて行事に参加していません

行事の定員まで、あと一人なので出席して下さいと誘われています

誘われ続けて、とうとう前日になってしまいました

もう他の方を誘う時間がないので出席するか、参加費を支払ってほしいとの事

お義母さんが9万円支払っていました

もう気持ちがないのなら、辞めさせてもらうか、

はっきりとお断りしたら他の方を探されただろうに、迷惑をかけてしまった・・・という内容でした


2つ目の夢は、実際にお義父さん、お義母さんが組合員となっている所があります

二人とも高齢のため席を置いているだけになっています

代わりに私が行くことがありますが、中途半端に参加するのはどうなのかと思っていました

夢の中でバザーの手伝いをしています

はっきりと高齢ですので辞めさせて下さいと言うべきだったと考えています

なぜか、次年度会長はお義父さんに決定しているとの事

それは絶対に無理だし、どうしよう・・・そこまででこの夢は終わりました



やはりこの夢も、お断りする時はさっさとしないと

ご迷惑をかけてしまうというものでした

3つ目の夢も、同じような夢でした


以前からそういう所があり、まだ変われていないから

パターンを変えて3つも夢を見たのでしょう

たくさん見落としていることが出てきますが

繰り返すことがないように、行動したいと思います







自分は新しい地球と時間軸が合っているだろうかチェックすると

反応は鈍いものです

姉の状態をチェックすると、やっぱり凄いことになります


順調に進んでいっている けれど私たちの意識の拡大がまだまだ

姉は自分だけが良くなっても意味がない、虚しい・・・と言っていました


毎日たくさんのエネルギーを降ろしてもらっていますが

受け取ることが出来ているのだろうかと思います


最近、朝起きると身体が固まっています

首やら、そこら中が凝っています

耳鳴りだけでは気付かないので、身体で教えてくれているように思えます

思考がおかしいよ!


固まった身体は、体操をしてもマッサージや鍼などをしても良くなりません

病気なども自分の思考が作り出したもの

何をすれば良くなるだろうかと考える前に

最優先で思考の見直しをするべきですね


情報はどんどん難しくなってきています

依存せずに、しっかり付いていきたいです


どなたかのお役にたてる自分になりたいです





やっと書き換えが終わると、頭の中で日々成長という言葉が何度も浮かびます

夜になり、今日は何か成長できただろうか

何か気付けただろうかと考えます 無駄に時間を過ごしていると思います


私はアセンション出来ていない状態を経験しています

自分が良い状態でない時や、視野が狭い時はチェックをするまでもなく分かるものです

イエス、ノーのチェックをしても正しい答えは得られません

そして一番高い次元のチェックも正しいものではないように思います

上に引っ張られてるかな?と思えば引っ張られてるようにも思えます


私の場合、良い状態でない時は思考がおかしいです

無意識で、考える必要がないことを考えています

例えば、あの時こんな事があったなぁから、どんどん関連したことが繋がって思い出されます

ハッと、なんでこんな事考えてるんやろ?

とか、人の事を地球的常識に当てはめて見てしまい、それは違うだろうと判断してしまう

気付かぬうちに自分本位になってしまっている

とにかく、相手が間違っているとか、おかしいと思うような思考になっていたり、色んな感情が出てきたら

良い状態でないことがわかります

たとえ、なんとかアセンション出来ていたとしても、ぶれやすい状態です

現実も気付くための現実が起こってきます

冷静に、これは私が気付くために言ってもらってる感謝とは素直に思えないのです


姉は鼻歌が無意識に出ますが、私は良い状態の時、踊ってしまいます

ランニングマンをしていて(出来てないですが)家が揺れていると言われました

今は、踊りは出ないです

意識を拡大できるように12+1のチェック項目をしっかり見ていきたいです


昨夜、金縛りのような状態になりました

何日か前にも同じような事がありました

自分の右側に誰かいる

乗ってきたり、怖くて主人に助けを求めました

寒いのに2回も起きてきてくれました 申し訳ないことです

その時、強い耳鳴りがありました

姉に話すと、その存在は良いとはいえない存在かどうかチェックしてみたら?と

高次元存在さんでした 大変失礼なことを致しました

姉も同じようなことがあり、そのことをブログに書いてくれてました

怖がらないように自分の体験を色々ブログに書いてもらっているのに

何をしているのでしょう

 

