姉には理解できないことがあります

私がいつまでも自分を見つめることをやっているということです

もうずっと以前から繰り返し言ってるのに

いったい何時になったらできるの?なんでなん?と


さっさと済ませて次へ進まないと自分がしんどいのではないかと

いつも例をあげて話してくれます

夏休みの宿題をいつまでもしなくて置いておくと

夏休み中、気になって楽しめない

どうせしないといけないのだから、さっさと済ませればいい


姉も宿題をしないで苦しんだ経験があり

そんな思いはしたくないと早くにしてしまうようにしたそうです

私は自分で学ぶことができず、中高生になっても変わらずにいました

面倒なことや難しいことを後回しにしてしまいます

気持ち悪いし、気になるのに本当におかしいです


徹底してさっさとできないのが、とても不思議で理解できないようです

姉が体験して、自分で掴んだやり方をブログで伝えてくれて

それをやればいいんだよって教えてもらっています

姉は歯がゆい思いをしていると思います


高次元の存在さん達にも、いつもサポートをしていただいて

お世話になりっぱなしです


私たち皆それぞれ役割があるそうです

その役割を果たすためには意識の拡大ができていないといけません

私もお役にたてるようになりたいです


2014100401330000 (1)

病院でこんなん付けてもらいました