先日、姉のブログを紹介した友人は

熱心にブログを読んでくれています


一生懸命探し求めていて、

やっと巡りあえた幸せだと言ってくれました


とてもワクワクして、嬉しそうです


朝目覚める時に「クレタ」「中性 プレアデス」

という文字がドーンと浮かんだり、

不思議な体験をしているそうです


友人があまりに嬉しそうなので

こちらまで、嬉しくなります

 
ワクワクって大切ですね

そして、変わろうと一生懸命です


姉に絵を送ってもらったそうです

行動が遅い!と言いながら、

絵が欲しいと思い、即行動





姉,terra otto akemiのブログには

4次元に進むために必要な事が詰まっています

可能性が拡がりました


探し求めておられる多くの方が

姉のブログに繋がってもらえますように





今日もとても眠くて夕食後寝てしまいました

起こされても動けなくて

長く寝ていました



携帯のボイスレコーダーに姉との雑談が入っているのを見つけました

何か食べながら話しているようです

一瞬で変われる!という話をしていました

「変わるのは今でしょ

と冗談を交えながら、熱く語ってくれていました

一人でレコーダー聞きながら、笑ったり泣いたり


姉はよく鼻歌を歌います

2~3年前からだったと思います

昔は聞いたことなかったのですが

自然に出てくるようです

お買い物をしている時や、色んな時に

「フンフンフン~」って聞こえてきます

こちらまで楽しくなるような声です





以前、terra otto akemiのブログでアリスの曲を紹介していました

その曲を聞いて寝むりました

朝、姉の声がリアルに聞こえ、目覚めました

アリスの歌を歌っている

お姉ちゃん、練習してるんやなぁ

って思いながら目覚めました

姉の歌はあまり聞いた事がないですが

とってもリアルな夢でした



姉を見ていると学ぶ事ばかりで

愛の度数 次の段階の中に書かれている

私の好む人は?の内容は、姉そのものだと思います


いつもいつも、近づきたいなって思います




この時期になって

いつまでも自分の問題と向き合っていては

前に進めないです


姉が、全体の事を考えて行動していたら

自分の事を考えている暇はない と



少し良くなっては、またぶれて元に戻ってしまう

全然積み重なっていかないのです

ぶれてしまったら、ベールがかかったように

危機感も無くなり、

何が大事で何を優先するのかわからなくなってしまいます



まきももさんのブログに書いて下さっている

「きっかけ」を読ませて頂きました

まきももさん、体験された事を書いて下さって有難うございます

参考にさせて頂き、私も掴めるよう頑張りたいと思います

仲間を思う気持ち、有難いです

もう一度原点に戻ります



私は姉の熱い思いを一番見てきました

責任感の強さ、行動力、大きな愛・・・



姉のブログからは私達が成長できるようにという

思いが強く強く伝わってきます


一生懸命な思いは伝わります

エネルギーでわ伝わるものですね


書くのが苦手ですが

そんなのは関係なく思いですね