寒くなりましたが、風邪など引かれてませんでしょうか


私は、一ヶ月近くグズグズしています

久しぶりの風邪です


ポイントを掴むのがヘタな私は深刻になってしまってました

ブログを書いてもアップしようとしたら消えてしまったり

きっと重くなってしまっていたんだと思います



先日、姉に私の星と繋いでもらいました

星は良い状態ではありませんでした

質問をして、原因を聞きました

「星の方々が目覚めていない為ですか?」

と聞きますと、私が良い状態でないのが原因のようでした(人のせいにしていますね


私は以前から、怖れがあると言われていました

本当の自分に戻るのを怖がっているとのこと


姉は、「昔から怖がりやもんな~」と

極端に怖い事がいくつかあるのです


リーディングをしてもらった時

”あと一歩という所でブレーキをかけてしまう癖があります”

というメッセージがありました

姉のブログを読み返すとハートに響くというのでしょうか

ばんびさんが書いて下さっていた通り、宝ものだと思います

高次元の存在さんのメッセージ”では

沢山の方がブログを読んで下さり、意識を高められているとの事本当に嬉しいです


この宝ものが多くの方に届きますように


1387274722431.jpg
バンダナが☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆です

1387274725960.jpg
手が好きです




誰かの真似ではなく自分から出たもの、

自分らしさ、自分の特徴を生かし、

人と同じでなくていいと姉akemiが言ってくれます


私といえば、人を笑わす事が得意

笑わそうと思っていないのに笑ってもらえるのは羨ましいよ!と


でも私はなるべく出さないようにしてしまいます

自分の程度の低さが恥ずかしいと思ってしまうのです


ブログも、皆さんしっかりと書かれているのに自分は


なんだか自分らしさも出ず、中途半端になっている

人と同じじゃなくていいのに

人の真似になってしまったり



自分に正直に、自分らしくなりたいと思います


正直といえば・・・

今日、友人に相談された事があります

私は、三次元的にはこうだろうという返事をしてしまいましいた


友人は、私がちゃんと答えてくれると思ったのに・・・と言いました

そして誤り、私が本当に思っている事を伝えました


スッキリしない事があってどうしようか考えていたそうですが

そうしようと思ったらスーっとしたそうです



自分に正直になると、気持ち悪さがなくなったのですね



私は適当な事を言ってしまいました

それも、先日姉が言ってくれた事です



まだまだ、どう思われるかという所がある為だと思います


クリア出来ていない問題がまだあります

問題点を見つめ、反省して暗くなってしまっていました

姉のブログに、深刻にならずに軽くとあります

姉は本当に軽いです近くで見て沢山学ばせてもらってるのに

客観的に 軽く ですね


全然まとまりのないblogになってしまいました

とても眠くて失礼致しました







