先日、母から電話があり、太陽や雲が不思議な動きをしていた

素晴らしかった~!と、とても興奮し感動した事を伝えてくれました

母の電話を切るとすぐに、姉から掛かって来て

母の愛の度数が急に上がってる!と驚いていました

姉が愛の度数をチェックしていると、いつもとは違ったようです


母は以前、周波数が高いとは言えないものを感じるタイプでした

でも母の周波数が変わり、キャッチするものが変わってきたようです

その後、毎朝興奮して電話をくれます

一面黄色だったり、紫だったり、木々は色々な素晴らしい色彩だったりするそうです


他の方も同じように見えていると思っていたみたいです


母は自然の多い所にいますので

毎朝、太陽や雲や森の木々を見るのが楽しみになっています


母の愛の度数が急に上がったのは

姉が、意識が上がると賢くなるよ!の一言がきっかけだったようです

コンプレックスを持っていたようで

その言葉により母のスイッチが入ったんですね 


一瞬にして変われるという事を、母で見せてもらえました



姉akemiのブログ"を読み返しています

スイッチが入る言葉を探してみたいと思いま

まきももさんがブログで行動すると見えてくるもので

気がつかれた事を書いて下さってます

私は行動力などなど低いです

行動も出来ていません

自分に出来る事もやらないで、意識が上がっていく訳がありません


まきももさん、有難うございます




姉はブログを古いものから整理していて、あと少しで完了するみたいです

エネルギーも新しく入れ直してるそうです 

言葉で表すのではなくエネルギーで感じる事が出来ます




ブログに翻訳機能を付ける事が出来るなんて

地球上の多くの方に届きますように

連休に多くの人が集まる場に出席しました

一週間ぐらい前から落ち着かず、前日にはひどい風邪を引いてしまいました

夕方から急に熱が出て、顔が真っ赤になり苦しく

めったに風邪を引きませんので、何か意味があるのだと思いました


今ブログを書いていて思い出したのですが

天井裏を物凄い勢いで走る音がしたのです

寝ぼけていたのか、うなされていたのか分かりませんが

ネズミが走るような音ではなく人がいるように思えました

バタバタバタと、恐ろしくて鳥肌が立っていました

トイレに起きた主人に話すと、??でした



そして当日は皆が少し変で、本人ではない感じがしました

それが何なのか

私はまだまだ意識が低く、わからなかったのです

姉akemiのブログ思考の影響に注意して下さいに書いてくれていますが

集合意識のエネルギーの影響だったようです


自分が自分でない思考になってしまう

わかる感覚から遠くて、影響を受けている事にも気が付けないのです

風邪は、私がぶれやすい為だと思います


自分の甘さによるものです

その日の自分の写真見たくなかったです
 
見た目がどうというのではなく、中身が空っぽに思え、嫌いだと思いました





姉は、ブログには全て書いているので、もうあまり更新はしません

と言いながら、何とか皆さんに良くなって頂きたいと

色々表現を変えて、まだまだ心を込めてブログを更新してくれています

姉の思いが強く伝わってきます 

私たちの意識が変わればと諦める事なく書いてくれる事に感謝です

姉の身体をスキャンすると随分変化しています

日に日に変化してます 




ばんびさんや、まきももさん、InLuceさん、ムラネコアblog、他にも全体の事を考えてブログを書いて下さってる方がいらっしゃいます

”自分のことより全体のことを優先させる”


本当に大事な事だと思います

11月17日は京都セッションでした

ご参加下さった皆様、ありがとうございました

京都は今、紅葉が綺麗です  セッション会場よりパチッ
20131117_121038.jpg

いつものように会場には高次元の存在さんが来て下さってました

左側に強い光があり、左目がチカチカしました

その存在さんに「姉に伝えてチャネリングしてもらえばいいでしょうか?」と訪ねると

YES!という感じだったので伝えさせて頂きました


宇宙連合さんからのメッセージでした

「頭で理解するのではなく

ハートで感じとって理解して下さい

それぞれの魂が貴重なものだと知って下さい

だから諦めないで下さい

自分が諦めただけですまないんだよ


皆さんが光の中を上がっていかれるのを

楽しみにしています」

宇宙連合さん、いつも愛あるメッセージをありがとうございます



セッションの中でハートの深い部分と繋がるという事をしました

瞑想状態になり、イメージしながら進めます

セッションを受けて下さってる方は「つながります」

という合言葉で瞬時に深い脳波になれます(この時は何かに繋がるイメージなどせずに、心の中で合言葉だけ思って下さいね)

京都の神宮道にある、こうじ屋さんの生こうじです

20131114_000430.jpg
こうじ菌は10種類ぐらいあるらしく

こちらのこうじは、このままでも甘く美味しいです


20131114_000609.jpg

お店の「味噌作り教室」で甘味噌を仕込みました

お塩の量でお味噌の種類が変わります

試食させてもらった甘味噌がとても美味しかったので

お塩が少なく短期間で出来る甘味噌を選びました

熟成期間は1ヶ月と短いです

1ヶ月石けんの鹸化と同じく、出来上がるのが楽しみです




私達がいるこの世界は、学びのための世界

思考が創り出してる世界です


昔、あるチャネラーさんが

「そんなの自分が作り出してる現実じゃん!」

と悩みのある方にサラッと言われました

私はなんだか冷たく感じてしまいました


今はそうなんだと思えます

ここは仮想の現実


そう思うと、小さな今まで見落としていた事が見えたり

ちょっとした自分の感情に気付いたり


最近、主人と色々な話が出来るようになりました

これは何を気付く為なのか とか

感謝について話し、有難いねなど話しています


以前、主人は難しい人なんだ!と決め付けていました

なので難しい人を演じてくれていました

本当に申し訳ないことです


話をしても聞いてくれないし、分かってくれない

とだんだん会話が無くなっていきました

私は主人の深い所を見ようとしていませんでした

表面の機嫌の悪さだけを見ていました


主人は裏表が全くないし、かわいい人なのに

私の思考が創り出してしまっていたのです


母や友人は、主人の感じが変わって、柔らかくなったと言ってくれます


全て自分の中の問題です



Terra Otto akemiのブログ

そして、皆さんのブログでたくさん気付かせていただいてます

ぜひ、ご覧になって下さい

猫とばんびの日々是好日
ムラネコアblog
まきももblog
In Luce


Terra Otto ミレニアムセッションのお知らせです

京都セッション

11月17日(日)13時30分~ 定員20名

セッション料8万円(再受講6万円)

お申込み,お問い合わせは tomomo227@softbank.ne.jp までお願いします





ブログランキングに参加しております
応援して下さってありがとうございます
banner (2)

私のまわりの方々が変わってきておられます

今まで掴めずに悩んでおられた方が軽くなられています


目が違うのです

落ち着いていて、迷いがない事を感じます


この三次元は自分の思考が作り出している


現実に問題がある場合、どういった思考がこの問題を作り出しているのか

と自分を見つめるという事をされています


すると現実が変わってくるので

楽しくなってきます


ポイントが掴めると冷静に起こってくる事を見る事ができるようです


Terra Otto Akemi のセッションを受けられている方は

必要のない事を考えなくなっておられますので

掴む事が出来られたら、どんどん変化されていかれるのでしょうね


引き続き、12+1項目のチェック

0時までに休み、宇宙連合さんの会議に出席させていただけるようにしたいです


それでは、おやすみなさいませ



ブログランキングに参加しております
応援して下さってありがとうございます
banner (2)

京都はあちらこちら綺麗に色付いてきています

今年は寒暖の差が激しいので、美しい紅葉が見れそうです



私はよく、自分は頭が良くないから・・・

何でもそれで済まそうとしていました

そして人と比べてしまう 


姉Akemiに、意識を上げれば判ってくると言われていました


最優先に「意識を上げること」

意識が低ければ、何が大事なことなのかわかりません

判断も出来ません


軽率な言葉や行動後で恥ずかしく思う事が多々あります


意識を上げるには

terra ottoのブログにチェック項目+1(勇気)に詳しく書いてあります

意識を上げるために、自分を振り返る必要があります


必要なエネルギーは降ろしてもらっています 

あとは、自分で意識を上げるだけです


ゆっくり、そのうちやろう!ではなく

深く深く、集中して意識をあげなくてはいけません


皆さんと共に意識を上げたいと思っています







ブログランキングに参加しております
応援して下さってありがとうございます
banner (2)

母は姉Akemiのブログや

ブログを書いて下さってる方のブログを楽しみにしています

パソコンや携帯で見る事ができませんので

プリントアウトして渡しています

暫く渡していないので宇宙連合の会議の事を知りません遅くなってしまいました


プリントしているとブログのエネルギーが強くてクラクラしたり

耳がふさがったりしていました

terra otto akemiのブログにある


5次元以上の世界へのアセンションが出来る方の情報が入ったマークに目を向けると

脳の動きや、身体の振動などが強く、目を閉じると光が広がっていきました

少し酔ったような感覚です

自分が体験してない変化です


しっかり自分が成長できていたら、この変化が起こっているはずです


母はブログを何度も読み返しているそうです

なかなか理解は難しいから教えてほしいと言います

成長したいから変わろうとしています


以前は私たち姉妹への依存が強かったのですが

随分変わってきています


一日に何度も電話をかけてきていました

特に用はないのですが

声を聞かないと落ち着かないと言っていました


最近は全く掛かってこなくなりました

ちょっと心配になってしまうほど連絡がなくなりました


何十年も続いていた電話なのですが

母は変わってきています


今まで母の気になっていた思考や行動が

私にもあると気付いた事があります

やはり気になる!ということは自分にあるから気になってしまうのですね




今夜も12時に宇宙連合の会議に出席させて下さいと意図して寝させていただきます



ブログランキングに参加しております
応援して下さってありがとうございます
banner (2)