昨日義父が他界しました(日付が変わっていました一昨日です-)

他界というのは違和感があります。

この肉体を脱いだという感じがします。

一週間前、○(マル)!OK!と言ったのは、そういう事だったのだと思いました。

その前に、入院してから義父の傍に感じていた存在について姉に情報を取って貰っていました。

その存在たちは次元を上昇したいという事でした。

姉にそれをして貰いました。

それからは義父に関係するその存在達を感じなくなりました。

 
義父は色んな欲がなくなってきた状態でした。

そこに達していたから、より具体的でぼやけたものでない情報が出てきたそうです。

本人の意識の拡大だけではそこに達することはできなかった事です。

セッションを受けさせてもらったり、色々なエネルギーワークによって

成し得ることができたと感謝しています。

ここでやろうとしていた事が完了でき、幸せに卒業させていただきました。

義父はOKになったことで、この肉体ではない体を伴って多次元的に移行させてもらいました。

新しい地球を含めた連合体のようなところへ行かせて頂いたようです。

振り返れば偶然のように思える必然が綿密に計算されたように繋がっています。


亡くなる何時間か前(0時半頃)に電話がありました。

あまり良い状態ではないとのことでした。

主人はまた連絡を下さいと言って電話を切りました。

私は眠れなくて起きていたので義父に繋がって聞いてみました。

行った方が良いようだったので主人と一緒に病院へ行きました。

その状態は何日も続くかもしれない・・・わからないとのことでした。

義父がチャネリングというのかテレパシーといのか会話をしてきました。

義母を連れてきてほしいとのことでした。

車で迎えに行き、到着してから数時間で呼吸が途切れました。

緩和病棟に入らせて頂いて4日しかおりませんでした。

義父と会話が出来ることでピッタリな行動をさせていただきました。

その後告別式等も義父と会話して進めています。

私がバタバタしていて会話が出来ない時は娘に聞くように言ってきてくれます。

娘は右回りに回転しながら会話してくれました。

義父のエネルギーが大きくなっていて身体が動いてしまいます。

止めようと思ったら止められるので人前では止めています

どうでもいい事については、そんなもんどうでもいい!!です。

親族で義父が気にしていた人がいます。

皆が仲良く出来るように、問題を解決出来るようにアドバイスしてくれています。

義父の深い愛情を感じさせてもらって、なるほどと思わせてもらっています。


その時間を充分にとれるよう友引があるので、亡くなった日から告別式まで4日もあります。

途中ですが遅くなりましたので、またブログを書かせて頂きます。




朝ご飯を食べている時、眠くなって目を閉じると

また一瞬のリアルな夢を見ました。

姉がシャスタで赤ちゃんを産みました。

シャスタと言っても地下都市のテロスだと思います。

とても楽しい気分で、シャスタ好きだなぁと思っていました。

たったそれだけの一瞬の夢でした。


今日は一日中脳が動いています。

目を閉じると脳波がふわっとなります。

今、目を閉じました・・・すると、子連れの男性の夢。

すぐに目を開けたので、内容はわかりませんでした。


今日、セッションを受けられている方と話をしました。

姉が始めた頃から受けて下さっている方で、

お顔も話される内容も以前と随分違っていました。

ご自分のまわりが変わってこられたそうです。

軽くて楽しそうです。

先日のガネッシュヒマールを付けられて一層軽くなられたそうです。

やはり、自分が変われば全てが変わるということですね。

ご主人がとても優しくなられたと嬉しそうでした。

昨日、今日で3人の方から同じ話を聞きました。

ご主人が優しくなった優しくて優しくてと言っておられました。


こちらの取り方というのも違ってきたのでしょう。

私は余計な被害妄想的な思考がある・・・それだけ。

余計な思考を挟む、自分の中にあるから、

相手がどう思っているかなんて考えてしまうのだと思います

薔薇の画像を見た時、強く脳が反応しました。

かなり萎縮していたのかもしれません。

今日、義父が寝ていて「おーー」と声を出したので、大丈夫なのか聞きました。

すると、「引っ張られた~」と言っていました。

変化が起こっているのでしょうね。

両親とも脳の萎縮があるので、本当に有難いです。

自分が自分でない状態・・・

本人の意思ではない言動。


義母はまだ里に帰っているので画像を見ていません。

見てもらうのが楽しみです。

義母は時々、「私そんな事した?ごめん!!」と言います。

その時はかなりショックそうです。


きっと私も自分では気付かず・・・なのかもしれません。



赤ちゃんを抱くことがありました。

その子はママが抱くと大泣きするのです。

パパが抱くとスヤスヤ寝てしまいます。

エネルギーを感じやすい子なのかなと思いました。

平日はずっと泣いて寝なくて、パパがお休みの日は

ずっと寝ているそうなので、ママとは合わないのかもと思っていました。


先月その子を抱きました。すると泣き出してしまいました。

短い時間だったのでよく分かりませんでしたが、

他の人が抱いたらピタッと泣きやんだので。゚(゚´Д`゚)゚。もしかして・・・


先日またその子を抱っこしました。

またまた暫くしたら泣きだしてしまいました。

抱き方が悪いかもと抱き方を変えてみたりしましたが、大泣き

泣きやまず、よく泣く子なんだと思いました。

いえいえ、私のエネルギーが心地悪かったのでしょう。

すごく寝むそうなのに寝れないのです。


私、かなりひどいんだ

教えてくれて有難うです。

次に会う時には変わっていたいです